お知らせ 【10月1日の再入荷】雨降りが楽しくなる、かわいい傘が久しぶりの入荷! バイヤー 安田 本日、届きたてホヤホヤの 再入荷アイテムをご紹介させて いただきます! lisbetfriisとKuraの傘が 久しぶりに再入荷してまいりましたよー! 今日の東京はあいにくのお天気ですが、 こんな日でもワクワクしてしまうような 可愛い傘なんです♪ 入荷が不定期になっている商品ですので、 是非この機会にご愛用いただけると嬉しいです! 下記のバナーより再入荷商品を 一同にまとめてご覧いただけます。 感想を送る